提供の流れ

サービス提供の流れ FLOW

一般的なサービス提供の流れ

一般的なサービス提供の流れの後ろにある歯車

一般的なRPA導入から運用までは下記のような工程となります。

自動化対象業務洗出し

RPAツールの選定

シナリオ作成

効果測定と課題検証

RPA本番稼働

運用および保守

通常は「RPAツールの選定」までで費用がかかることが多いです。

RPA-ONEでは「自動対象業務」を事前にWEB会議で確認させていただきます。

「RPAツールの選定」は無料のPower Automate Desktopを利用するので、この工程まで費用はかかりません。

そのため、費用を抑えながら導入することができます。

RPA-ONEでの提供の流れ

RPA-ONEでの提供の流れの後ろにある歯車

1. WEB・メール・電話などでお問い合わせください。

電話で問い合わせをする女性

2. ヒヤリング(無料)

会議画像

WEB会議形式で自動化対象となる業務についてのヒヤリング(無料)を実施し、
対象となる業務がRPAに適しているか判断します。
(RPAに適していない場合、サービス提供ができない場合がございます。)

3. サービスの選定

プランに迷っている男性

4. 見積もり・契約

見積もりを計算する男性

5. サービス開始

パソコンを操作している男性

サービス開始に当たってご用意いただくもの

  • 貴社内で弊社メンバーがシナリオ作成等を行うパソコン。
  • 対象業務システムまたはファイルにアクセス可能なアカウント。
  • Power Automate Desktopを使うためのMicrosoftアカウント。
    (Microsoftアカウントがない場合は別途作成が必要となります。)
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